2017*6*30佐和様
2017/06/30 22:05

こんにちは
セドリック救済物良いですよね。やはり原作で良い人が死んでしまうと運命を変えてしまいたくなります
もともと救済はするつもりでしたが。やはりセドリックを助けたいと考える人は多く被らないように少し変わった話にしようとして優しくない?夢主にしてみましたらこうなりました

セドリックは少し病デレ……ですね笑
本当はセドリックは病デレにしようとしていたのですが。原作を何度か読んで普通に良い人そうだと思ったので、今はすごく一途で根っこが優しい人として書こうとしていますが
一途と病デレは紙一重ですね
新作の呪いの子を読むと初期設定でも問題なかったようなのでもう病デレっぽくなっても開きなおっています

コナンの方まで読んで下さったのですか
もう本当勢いで書いてただの自己満足でしたが、反応があり嬉しいです

夢主の大学はどこか考えていませんでした
スクールラブ良いですね。同じ研究室なんて美味しいと思います
一緒に徹夜したり、一緒に食事したり帰ったり
ポアロに来てくれたり
妄想が尽きませんね

私は一番好きなのが赤井さんなのでやり過ぎてしまいそうです
ただでさえただのギャグのためにキッドを出したとき、会話の書きやすさからキッド夢にしたくなりましたし
コナンはどのキャラクターも魅力的ですね

コメントありがとうございました!
これからも見守ってくださると嬉しいです



prev | next