2016*12*16ハリポタセド夢拝読〜様
2017/02/26 22:22

いつかツッコミがいただけると思っておりました。
素直に、きちんと読みたいと思ってくださる人がいるのは嬉しいです。

ですが、敬語、難しい。
この作品はもともと表に出すつもりがなかったので、他の作品もたくさん書いていたので区別をつけるために敬語で書いてみたものです。
表に出すようになって、自分の能力不足を実感しました。
ですので、資格をとったりしてみましたが、敬語、難しい。
少しずつ直せたらと思います。

あと、よく読者様を勘違いさせていますが。夢主はお嬢様だから敬語ではなくしもべ妖精の影響で敬語でした。
どこかに書いたつもりでいましたが無さそうなのでとりあえず設定に載せておきましたが、すいません、裏話として書きたいです。

コメントありがとうございました!



prev | next