2015.01.24 氷点下面白かったです!主人公に虐げられちゃうセドリック(笑)〜様
2015/02/14 10:39

こんにちは!
面白いと言っていただけ嬉しいです。

>>主人公に虐げられちゃうセドリック(笑)が不憫でかわいすぎてなんだか危ない扉をあけてしまったような気分ですww

私も書いていてたまにああ、セドリックかわいそう過ぎるかな。と不敏に思ってしまいますが、きっとセドリックは強い子だと信じています←
どんなに冷たくしてもある程度の節操を持って愛してくれるのは重いですが良いですね。クリスマスあたり暴走してしまいましたが。書くか分かりませんがセドリックはだいぶここで後悔しています。

セドリックの死亡はギリギリのところで回避させていただきました。
原作知識があるのにギリギリで回避する夢主は珍しいでしょうね。
もし、セドリックが好きにならなければ普通に原作通りに進んでいたでしょうし。

とはいえこの話はセドリックの救済を目標に据えていました。やはりセドリックが死んでしまうのはかわいそうですしね。

コメントをありがとうございました。にやにやしながら読ませていただきました。励みにさせていただきます。



prev | next