2014.10.25 面白すぎて一気読みしました。〜様
2014/10/28 02:11

一気に読んでいただけるほど気に入ってくださって、書いた甲斐があります!

セドリックかっこいいですか。
結構残念なことになっていて、しかもオリキャラ夢の方がいいと言われてしまうので、どうにかセドリックをかっこよくしたいと思っていましたが。かっこいいと思われて良かったです。

本編では普通に王子様で出来たキャラですが。私の中ではチョウにオヤスミを言いたいだとか、お風呂場で泡が消えるまで考えていただとかからそんな健気で結構一直線なイメージが強く完璧ではありませんが。そんなセドリックとの恋愛を書きたいなと思っています。

コメントをありがとうございました。がんばります!




prev | next