2014.08.28 千里様
2014/08/31 19:43

こんにちは!

魔法連載を読んでいただきありがとうございました。

夢主を押して押して落として欲しいですね。
セドリック視点はできるだけ書きたいです。いままでの話から察してくださっているかもしれませんが、夢主視点とだいぶ食い違っていますし。
今日UPしたところも実はいろいろ食い違っています。

まあ、食い違わない人間関係なんてないですよね(遠い目)

セドリックとイチャイチャですか。イチャイチャといってもやはりこの2人なのでベクトルは他と違うでしょうね。
あまり話すとネタバレになりますので話せませんが。イチャイチャと呼べる代物であるか、疑問符がつく内容となると思います。

千里さん、コメントありがとうございました。励みになります。

これからも楽しんでいただければ嬉しいです!




prev | next