2014.07.16 ハリポタ夢見ました。〜様
2014/07/28 21:07

ハリポタ夢を読んで頂きありがとうございました!

セドリックが夢主を押し倒しちゃえですか(笑)
個人的にはおもしろいのでぜひやってほしいですね。
でもたぶんそんなことをしたら夢主は急所蹴りを躊躇なくやりそう。まだ壁ドンは冷静でいられましたが、押し倒したらさすがに堪忍袋がキレますね。


風邪の中コメントをしてくださったようで。さすがに今は治ったと思いますので、過去に向かってお大事にと言葉を送らせて頂きます。

いきなり暑くなりましたので、健康管理は大変ですよね。だいぶ暑くなりましたので、熱中症にもお気をつけくださいませ。

コメントをありがとうございました!




prev | next