2014.05.08 ごめんなさい〜様
2014/05/09 22:00

おうふ。
こちらこそごめんなさい。意味を取り違えていました。


セドリックの方ですか。
今日upした話にあるようにセドリックは主人公を手に入れたくて必死で、けど勝手が分からない感じです。


私の周りの初恋の人たちがだいたいこんな傾向なので、セドリックにも適用させてもらいました。
きっと初恋が実らないのはこういったことが原因なのでしょうね。とか考えてしまいます。


原作に近く、真面目で良い子で口下手で純粋なセドリックを書けるよう精進したいと思います!基本主人公の前では暴走気味になってしまうので難しいですが←

主人公が好みだとおっしゃって頂きありがとうございます!好みの別れる性格なので本当に嬉しいです!!


コメントをありがとうございました。言葉を頂けるだけでありがたく、とても励みになります。




prev | next