2018*2*17アヤ様
2018/02/18 17:53

番外編は少し書くつもりです。
他のジャンルも読んでいただけ嬉しいです。褒められて少し読み返してみましたが両目をあけて読めないですね。
過去の作品を読むのは勇気がいります。

他の漫画は新しく書くのは長編を書きたいほどのものが見当たらないので気が向いたらになります。
漫画も下火で夢を書くのも難しくなっていますね。ですから最近はオリジナル書くのににはまっています。
何が今夢でメジャーか調べましたらコナンとヒロアカですか。ふむ。
ヒロアカ最近楽しいみたいですね。
ゆっくり考えてみます。

コメントありがとうございました!楽しく読んでくださり嬉しいです。



prev | next