2018*2*6
2018/02/08 17:27

びっくりしていただけたようで嬉しいです。コメントを読んでニマニマしてしまいました。
いつ気がつかれるかソワソワしていましたが思ったよりもバレずにいけて良かったです笑
まあ意外と気がつかれませんよね。前にも裏がある作品を書いたときも最後まで気がつかれませんでしたし。
私はHUNTER×HUNTERが好きで読んでいますが、大好きなのに違和感を覚えながらも裏事情に気がつかなかったときは悔しかったですし。

転生なのに両親に似ていますね。不思議なことですが。
前の人にもはなしましたが、加護の呪いはロミジュリっぽいからロマンチックだろうとルーカスはプレゼントしたものでした。
女子二人は気がつきませんでしたが、可哀想に笑

notdislikeを読んで下さりありがとうございました!



prev | next