2018*1*13度々お邪魔しております〜様
2018/01/17 21:17

またもやコメント嬉しいです。!
オリキャラは求められているか不安だったので上げる勇気をくださりありがとうございました!
正直神秘部の話ではまだ書ききれていないところが多々あります。ので、丸投げですがこれからの展開でも察していただけたらなと思います。

ダンスパーティーの級友は、夢主は別に心を込めていません。もし心を込めていたら軽く言えませんから。とはいえ「嫌いな人なら近寄りません」な人ですし、言わないだけで友人だとは思っていました。必要もなく求められてもいなかったので言っていませんでした。
今までその点に関してスチュワートも意識していませんでしたが、セドリックと仲がよくなって不安になったのでしょうね。
夢主の自発的な言葉を訳すと嫌いじゃない→好き、友人→親友です。

吹っ切れさせてみたいですが、本編終わるまでは吹っ切れさせられませんのでifくらいは書きたいです。
まあ惚れ薬の話からしても吹っ切れても手を握るくらいで満足してしまいそうですね。
いえ成長しましたし、もう少し頑張ってもらいたいですが。

深く読んでくださりありがとうございました!



prev | next