更新
2017/09/03 01:34

お久しぶりです。
時間があいて申し訳ございませんでした。

リアルが忙しかっただけで私は元気です。

もうすっかり涼しくなりましたね。
夏の時点で今年は涼しかったですが。
私は夜は扇風機しか使わない人間ですが8月に毛布使っていたレベルでした。

こたつもそろそろですかね。
ハロウィンもそろそろですね。

前に企画で氷点下でハロウィンネタ書きましたが手直しして後で上げます。
七年生版も上げたいですね。
セドリックから「トリックオアトリート」って言われたいですね。
そしてお菓子がなくてイタズラで額にキスされるとか。照れ笑いされたらもうときめきます。
氷点下ではそのシチュは難しそうですが萌えます。

スネイプ先生にはトリックオアトリートされるシチュは難しいですね。
あえてさせるなら同世代の恋人か妻設定で友人や子供にトリックオアトリートされてる夢主を見て嫉妬して恥ずかしがりながらも言ってくれる感じですかね。
お菓子がないからイタズラしてって小悪魔に返すのも良いですが、もうお菓子はないけどってお互いに真っ赤になって照れる初な感じも捨てがたい。

ジョージはトリックオアトリートされてお菓子をあげたい。
そして拗ねて欲しい。「××からはトリックオアトリートないのかよ」って言われてどう返すのが楽しいか。

オリキャラのスチュワートは氷点下主レベルに仲良くないとハロウィンできないですね、
後輩でもトリックオアトリートってされても「そういうことはやらない」って言われます。
ふと気まぐれに夢主がトリックオアトリートと言ったらお菓子くれます。