更新
2017/07/21 22:21

最近スネイプ先生が熱いです

作品として書くつもりはありませんが妄想します。
スネイプ先生は救済するの難しいですしね


やはりスネイプ先生はハリーポジションで成り代わりが一番おいしいポジションだと思います
リリー似のハリ子を授業で苛めて涙ぐんだりしたらスネイプ先生内心オロオロでしょうね
慰めたくてもできないジレンマ
仲の良いロンにはネビル並みにめっちゃ冷たくなりそうです
そういえばスネイプ先生がとくにネビルに冷たいのは選ばれた子がネビルじゃなかったことへの苛立ちなのですかね

ルーピン先生になついているのにジワジワ、シリウスになついているのにメラメラ
でもハリ子に笑いかけられたらズッキューン
ハリ子にはスネイプ先生に原作ハリーよりもなついて欲しいです
罰則のために部屋によんだら先に来ていたハリ子がスネイプ先生のローブにくるまり熟睡してたりしたら罰則できませんね
スネイプ先生がもしスマホ持ってたら撮って待ち受け保存することでしょう
ガラス容器を落として割ってしまったハリ子が慌ててガラスの破片を拾おうとしたら一瞬のうちに魔法で片付けてくれるスネイプ先生ジャスティス
「ホグワーツに通いながらまだ魔法も使えないのかね?」って嫌味を言ってくるスネイプ先生にびっくりした後笑顔で「スネイプ先生ありがとうございます!」って言いたい