更新
2018/09/12 10:31

氷点下いんDCちょっと進んだ感じに見えますが、どうなることでしょうね。

映画の内容も書きたいですし。
まだ終わらせるにはリスキーか、それとも終わらせてしまって原作とズレていてもだって知らなかったものと押し通す予定にしてしまうかどうしましょうかね。
とかぐだぐだ考えるフリをしながら寝ています。

そろそろ金色のコルダが発売するので楽しみです。コーエーさんの乙女ゲームは神。特に下天の華好きです。
私は何でも企業名買いをするので乙女ゲームはコーエー、コナミ、クインロゼ(大陸シリーズとアリス)が好きです。

無双も虫食いですがやりますし。オロチも買いたいです。鐘会好きです。

テニプリみたいに探偵で乙女ゲーム出ないかな。探偵は相手いるし絶対出ないでしょうが。

それネタで夢書いても楽しそうですね。トリップした探偵がなんだか乙女ゲーぽいんだが?みたいな話。
全員相手だと時間がかかるのでどなたか。探偵作品は多いようなのでどこかにありそうですが。