更新
2018/06/20 23:07

関西にお住まいの方地震は大丈夫でしたか。
私は関東に住んでいるのでなんともありませんでした。
これ以上の大きな被害がないことを祈ります。

今日はPKMNを載せてしまいました。
最近ポケモンGOを始めてリザードを相棒に徘徊しています。やっぱり可愛いですね。

夢の相手は誰にしようか迷いましたがダイゴさんになりました。今のところ一番書きやすかったです。
夢主がなんやかんやチャンピオンになってそこから出会うけど会う時間が取れなくてチャンピオン辞めてくる(恋人ではない)ダイゴさんや。好きな子には石をプレゼントする系ダイゴさんとか。個人的に萌えます!

Xまでしか知らないので最近のキャラクターは知りませんが、他にも何人か萌えるキャラクターがいるので需要なんて考えずに妄想したいです。