更新
2018/03/10 18:32

今日上げた話のネタバレあり

カタクリお兄様。好きすぎる。年齢はコミック読むと長男が50らしいので49でしょうかね。
素敵です。

不明な関係性はまだ若かりしカタクリお兄様なので青い感じですね。
最初は単純な肉体関係からのこっそり子供できてからの、麦わらと戦ってから吹っ切れて夢主に会いに来たら子供いたの知る(男女の双子希望)
嫉妬に狂ってなんやかんや、実は自分の子供だったと知ってのハッピーエンド?
にしようかと思いましたが長くなりそうなのでやめました。

とある兄妹愛劇場は逃げても良いかと思いましたが、まだまだビッグマム編時間がかかりそうなのでやめました。
この夢主はたぶんこっそり麦わらの手配書とか記事とか集めていて後々カタクリお兄様にそれがバレて嫉妬されそう。
がんぱれ。