更新
2018/03/04 13:03

氷点下であの設定を生かせて良かったです。
旅行に行く話書いてみたいですがヨーロッパに行ったことありません。
どこでもドアが開発されたら行きたいです。おばあちゃんになるころにはできるかな。がんばってくださいエンジニア。
それより先にデータだけ飛ばしてぶいあーる的な行っている気分になる感じの発明とかできそうですね、そっちでもいい。
というかUSJでいい。ハリポタできてから行ったことないです。どこでもドアが開発されたら行きたいな。無限ループ

ワンピース新刊、カタクリお兄様!本当、素敵!!
今月たまたまストロベリーサイケデリックというケーキバイキングを予約していたのですがトットランドを妄想しながらいただきたいと思います。
いいな、もう。トットランドかわいい。
お菓子の国にいるお兄様可愛い。隠せないその可愛さ!

しかし物語をはじめから新しく作る人ってすごいですよね。
最近ハリポタを少し読み返してそう思います。ハリポタ作者様やワンピース作者様は凄すぎる本当に人間業なのか。
オリジナルを書いたりしていますがあんなの書けないです。凄すぎる。
なろうの謙虚堅実が大好きです。あれは沼です。底がない