更新
2018/02/26 21:10

はやくワンピースの単行本出ないかな。ワクワクが止まりません。

ψ難が終わったみたいですね。ギャグを毎週書き続けるのって大変でしたでしょうね。
お疲れ様です。
お兄さんズが大好きでした。心美兄の変態ぶりや主人公兄の変態ぶりが大好きでした。
変態しかいない。

私お兄さんキャラが好きなのかもしれないと思いましたが、弟キャラも好きです。
大人なキャラが相手の話に重点を置きたいのでそういう弟キャラ相手の夢ないですね。

ψ難でお兄さんズの姉になって、って話楽しそうです。
心美に夢中になり過ぎるのに注意してまったくと思いつつ合コンに行って帰ってきたら真っ暗な部屋に弟がいるホラーや。
普通の姉である夢主に夢連載の“友達以上”並にいろいろ妨害してきたり、末弟を可愛いがってあざとく嫉妬してきたり。
姉と結婚しても問題がない機械とか発明してきそうで恐ろしい

なにはともあれψ難楽しかったです。ありがとうございました。