返信
2018/02/04 17:33

昨日無言追記だったみたいですいませんでした。
書こうと思いましたが、書くことがなかっただけです。

せっかくなので追記なにか書くことを考えましたが。ネタを一つ今考えて遊んでみます。
刺激が欲しく変わった夢主の話を考えたいなと思いますが。
絶世の美女ヒロイン夢とか。大人向けで

ビッチで小悪魔を装っているけど実はウブでそんなヒロインが相手を好きになって、誘惑するために悪戦苦闘する話とか。
相手はリーマスとか真面目っ子がいいですね。
「何で私のことを好きにならないの!」「僕の好みじゃないからかな」とか。
結局夢主のことを尻軽だとリーマスが言っているのを聞いた夢主を泣かせたらいい。
「人と付き合ったこともないし、キスもしたこと無いわよ、ばかあっ」
ってポカポカされたらいいです。
リーマスなら人狼の問題もあるからそれを知っても恋人にならないだろうから面倒くさいですね。
最終手段襲って解決。もしないから襲って肉体関係作った後のそれでも恋人になれないと言われての「でも諦めないから」と夢主言っての。
夢主へのしつこい男登場の、煩がっていた夢主その人に心を少し開いての、リーマス嫉妬エンド。
「君のこと誰にも渡したくないみたい」ってキスされたらいいです。
夢主はレイブンクローかな。