更新
2018/01/06 18:51

notdislike訂正させていただきました。
セブルスmeetリーマスイベントはイモリの前かと思っていたらフクロウでした。すいません勘違いしてました。
他は訂正する箇所は大丈夫そうでしたので直してはいません。

少しずつ原作と違うところもありますが夢主の影響ってことで。
あと語ったことがあったかもしれませんがシリウスは原作では学童期一人称僕っ子ですが。どこのサイトも俺を採用しているので倣っています。
俺の方がいいですよね。
訳者は僕っ子が好きみたいですが。
セブルスの我輩とヴォルデモートの俺様は好きです。
夢にする時はヴォルデモートは一人称変えたいですが。
「俺様のことが好きか?」とか言われたら笑いを誤魔化すために頬が膨れそう。
「俺様はお前のことを逃がすつもりはない」とか言われたら「バイバイキーン」って夢主に言わせたくなりそう。