更新
2017/12/11 23:09

氷点下更新!
押して駄目なら引いてみるをナチュラルにするセドリック。


さて、氷点下も中編も終わりが見えてきました。
年内に終わらせられるかと思いましたがそれは無理そうなので今年度内には終わりますかね。
…明言は避けておきます。


そういえば今さらですが私マギも読んでいますが終わりましたね。
シンドバットのほっとけないイケメンぷりが大好きでした。
なんか周りにたくさん人がいるのに独りぼっちですからね。

シンドバット夢もネタくらいで書いてみたいですがシンドバットの救済って変に頭良くて前向きなので面倒くさ…難しいですね。

氷点下主ならいけますかと思いましたが、面倒臭がって相手にしないな。

ハリーポッターの時もそうでしたが、作品が終わるのって寂しいですね。