更新
2017/10/30 19:08

前にハロウィンに書いた話です。
少し修正して上げました。
夢主のツンツン具合が懐かしい。

昔書いたものって改めて見ると羞恥を感じますね。
最近別サイトの小説をこっそりと書き直していますが、あの時は若かった。

別サイトはそのうちこちらからリンクを貼ろうと考えています。

ロードショーで不死鳥を見ました。
セドリックの胸板素敵!ハリーに手を差し出すの変わって欲しい。
スネイプ先生の腕まくりもかわいい。
薬剤をいっぱい盗まれたのにずっと犯人を特定しなかったのはハリーへの愛ゆえですかね。かわいい。
ヴォルデモートもミュージカルっぽい動きでかわいい。

それではまたハッピーハロウィン!