優しい嘘



ネイルアートが嫌い。色素の抜けた髪が嫌い。巻き髪が嫌い。きらびやかなメイクが嫌い。下心を露わにした服が嫌い。それが、彼の嫌いな物。


そして、それはすべて私に当てはまる事。


彼はそれが嫌いなクセに、私に似合っていると褒めてくれる。


それは、私に向けてくれる優しさなんだろう。でも、私は気付いてしまったんだよ。貴方が無理をしてる事に、だって貴方は嘘を吐くとき困った様に笑うから。


「ねぇ、疲れた?」


「ん?…ううん、全然疲れてないよ。」


ほら、また困った笑顔を貼り付けている。


知ってる?雷蔵の困った顔を見る度に私が傷ついてる事。


「そっか、私疲れちゃったからそろそろ出ようか。」


最近は彼の嘘を見抜けるようになった。そして嘘を見てみぬ振りをするのにも慣れてきた。


「雷蔵。」


貴方の優しい笑顔が好きだったのに、


「どうしたの?」


今の私の瞳に映る笑顔は大嫌いなの。


「…大好き。」


大嫌い。


「僕も、★が好きだよ。」


ほら、また困った顔。


優しい嘘を吐く君が、憎らしい程に愛おしい。


貴方から嘘を剥がせない。剥がしてしまったら貴方、行っちゃうでしょう?だから、離してなんかあげない。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -