罪は犯すためにある



ある男には彼女がいる。



でも、そのある男とあたしは今現在繋がっている。




誰が一番悪いか?


そんなもん見れば一目瞭然でしょ。









「ん、…あっ」


何回目の行為なんかもう覚えていられなかった。


三郎とあたしは何回も体位を変えてお互いを求める。





「何?★、ココがイイの?」


三郎がソコを抉るように腰を動かす。


「んぅっ…ダメ、そこ…きもちっ」


あたしはよがって三郎の首に腕を巻きつける。


だらしのないあたしの体は、またびくりと体を揺らしてゆっくりとベッドに沈む。



「…も、無理。」


三郎がニヤリと笑う。


あたしの中に入っているものがズクリと脈を打つ。



「まだイケるだろ?」


遠慮というものを知らない三郎が動きだす。



その律動に躰を預けて、あたしは快楽の海を泳ぐ。


そんな意識の中でも明日の課題と、友人である三郎の彼女に借りたCDを返さなきゃなー、とか考える。



明日になれば、三郎と彼女が手を繋いであたしの前に現れるだろう。



そしてあたしは何気ない顔で笑ってCDを返し、何番目の曲が良かったと言うんだろう。




その浮気を歌った曲を好きだと言うあたしに、彼女はなんと言うだろう。




「なぁ、何考えてる?」


三郎の声で、あたしは海の中にあった意識を浮上させる。



「三郎の事、思ってた。」



三郎はまたニヤリと笑う。



「★、好きだよ。」



その口で、三郎は明日あたしになんと言うだろう。


そう思うと、明日という存在が酷く邪魔だと感じた。



本能的な行為の中、あたしの心は理性と後悔が行き来していた。


三郎にキスをする。


頭の中で浮気を歌った曲が繰り返し流れていた。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -