想いは夜に潜ませて







「さぶろーう、迎えきてくんなーい?んで、泊まらせてー。」



受話器越しに聞こえる、明らかに酔っている声に溜め息しか出なかった。



俺、言ったよな?

次泊まりにきたら襲うって。



「駅前の店だからよろしくー、じゃー。」



俺の意見を一切聞かず、★は電話を切りやがった。



また溜め息を一つ。


彼女に送るはずだったメールを後回しにして携帯を閉じ、置いてあったキーケースを掴んで家を出た。





酒で気分が良くなってるヤツらの騒ぎ声が耳障り。



さっさと★を連れて帰ろうと辺りを見回す。



「あ、さぶろー。」



甘ったるいような声が聞こえる方向へ首を向ければ、目の座っている★が手を振っている。


★の横には黒髪の、睫毛が印象的な男が寄り添っていた。



「★の、迎え?」


睫毛くんが★を立たせようとする。

「そーだよ。てか介護させちゃってごめんねー。」


覚束ない足取りで★が此方へと歩んでくる。

「じゃあねー、へーすけ。彼女さんによろしくー。」睫毛くんもとい、へーすけくんにひらひらと手を振っている★。


へーすけ君もじゃあな、と手を振る。


その瞳には動揺が見え隠れしていた。



左手で★のバッグを掴み、へーすけ君の動揺を煽るように右手で★の手を掴んで居酒屋から出ていった。




居酒屋を出れば、涼しげな風が体を撫でる。


反対に、★の手は熱いくらいに温かかった。


「★、これで満足だったか?」


まだ手は離さずに、車へと足を運ぶ。



「…何がよ。」


俺の言葉を分かっているくせに白を切る★。



「へーすけくんとやらにやきもちは妬かせれたか?」


ちらりとと斜め後ろを見れば、眉間に皺を寄せて涙を堪えている★のと目が合った。


★と向かい合わせになる様に体を向けて、掴んでいた手を引き寄せる。


とん、と控えめな衝撃が体に響けば★の体は俺の腕の中にすっぽりと収まった。


「…ごめん、」


「うん。」「ごめ、なさ…」


「いいって。」


「だっ、て…さぶろっ…」



ごめんと呟く★があまりにも痛々しすぎて、おれは唇で唇を塞ぐ。


居酒屋の扉が開く音が聞こえる。


★に気付かれないよう目を向けると、俺たちを見つけてしまったへーすけ君と目があった。



難しい顔をして俺たちを見つめた後、また居酒屋へと消えるへーすけ君。



俺はそっと唇を離す。


「泣き止んだか?ほら、行くぞ。」


軽く★の額にデコピンを食らわせて車に乗り込む。



★は額を抑えながら助手席へ座る。


「コンビニか薬局寄るぞ。」


キーを傾ければ心地よい振動が体を揺らす。


「いいけど、なんか買うの?」


「何?★ちゃんったら、避妊しないの?」


ニヤリと笑って★の方を見れば真っ赤な顔。

もちろん酒のせいなんかじゃないよな?


「だって三郎、彼女いいの?」


毎回泊まりに来ておいてよく言える台詞だな。



「合意の上なら問題ないっしょ。」


強姦ってのも燃えるけどね。


薄っぺらならゴムを求めて、俺たちは夜の静寂に身を潜めた。




ほんと、可哀想な女。

そんな可哀想な女に惚れた俺とへーすけ君もとっても可哀想なんだろーな。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -