いとおしくてしょうがない。




バカ野郎。

そんな男に惚れた私はもっと馬鹿だ。



涙でぐしゃぐしゃな顔のまま、私は帰り道を歩いていた。


道行く人たちが好奇な目でじろじろと私を見る。


やめろ。こっち見んな。


彼氏に浮気された。
私は思い付く限りの罵詈雑言を“心の中”であいつに浴びせ、思い切り右頬を平手打ちしてやった。


ざまぁみやがれ。


ずびっと鼻をすすって歩いていると、後ろから能天気な声が聞こえた。


「お、★じゃん。どーした?」


振り返ると双子と生物バカと豆腐小僧が並んで歩いて、私の顔を見てぎょっとしていた。


「★ちゃん!?どうしたの!」


雷蔵が慌ててスクールバッグからタオルを取り出す。



「ぶっさいくな顔。」

三郎の腹をすかさず殴り、雷蔵からタオルを受け取って涙を拭く。


「失恋か?」


歯に物着せぬ兵助、てめーその口にオブラート突っ込んでやろうか?


「うっさいな、そうだよ!別れたの!あたしから振ってやったんだよ!」


タオルで鼻水を拭う。雷蔵の顔が少しひきつった。


「まじか!俺ら今からカラオケ行くんだけど★も来いよ!なっ!」


いやいやいや、話繋がらないんだけど。この生物バカはなに考えてんだ。


まぁまぁ、と半ば引き摺られて近くのカラオケに連行された。今は歌う気分じゃないのに。



部屋を案内され、早速三郎がデんモクで何かを入れた。



イントロが流れる。この曲は…と考えてる間に、何故か三郎とハチと兵助がマイクを持って立ち上がった。


私訳がわからず、ただただ三人を凝視していた。雷蔵は隣で苦笑いを溢していた。


「「「うぉっおー、うぉーお」」」


まさか…これは、



ねばだから来た人たち!?



三人の完璧な踊りとパート分け。


呆然としていたのに、いつの間にか私は腹を抱えて爆笑していた。


息吐くまもなく入れられたのは羞.恥.心。



私は腹筋が割れるほど爆笑した。


気付けばもう夜になっていた。


「なんなのあんたら!面白すぎなんだけど!腹筋つるんだけど!」



私はまだ笑いが止まらなかった。


すると四人はにこりと私に微笑んだ。

いつもはへらへらした三郎も、無表情な兵助もいつも大口開けて笑うハチも優しい顔。

いつも優しく笑う雷蔵は、優しさを形にしたような笑顔を私に向ける。


「やっぱさ、★は…」


「笑った顔が1番だよ。」


「泣いてる顔なんか似合わないから。」

「今見たいに笑ってろよ。」


四人の言葉に涙腺が弛んだ。



あんたたちも馬鹿だけど、そんなあんたたちがいとおしくてしょうがない。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -