目玉焼きには醤油



神田の攻撃を受け続け、気が付けば起床時間だった。

朝飯を作る為に起きるが、神田は微動だにしない。何故それを俺が寝てる時にしてくれないのだろうか。


いつもより多く湯を沸かし、卵を2つ割って目玉焼きを作っていると、呻き声が聞こえてきた。


ベッドを見やると、寝癖頭の神田がベッドから這い出てきた。普通に起きろバカタレ。

「あ、潮江。おはよー。」

神田は大きな欠伸をした後、キッチンに居た俺に近付いてフライパンの中を覗き込んできた。


「あ、目玉焼き2つ。もしかしてそれって私の分?」

「あぁ、もう少しで出来るからお前はその頭を何とかして来い。」


ふぁーい、と気のない返事をして神田が洗面所へと向かう。俺はくっついた目玉焼きに切れ目を入れて皿へと乗せ、お椀に入れておいたインスタントの味噌汁に、沸かした湯を注いでテーブルへと運んだ。


戻ってきた神田と向かい合ってテーブルに座る。

「いただきまーす。」

「…おう。」

毎日1人で食っている朝飯が、心なしかいつもよりうまく感じた。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -