君に伝えたい

2009/08/23 13:56



ってなわけで、心咲さんからバトン奪ってきちゃいました。


わざわざこちらにメール入れてくださってありがとうございます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

*エンドレスバトン*

◆送り主の名前は??
心咲さまです。
◆どんな関係??
可愛らしい聖☆少女(心咲さま)
完全なるストーカー(私)
◆どこで出会った??
心咲さんのサイトに転がりこみまして。。

◆話しかけたのはどっち??
私です。ものっそいストーカーです。
◆第一印象は??
天使っ!
◆今はどう??
可愛らしすぎて…犯罪!
◆送り主好き??
犯罪を犯してしまいそうなくらい。
◆例えばどこが好き??
えへへ、とか!きゅんきゅんするしかないだろ!
◆送り主に愛を叫んでください
私の娘になってください!
◆送り主に一言
あれ…、ひいて…ませんよね!?笑
あ、あとお願いがあるんですが、様はくすぐったいのでどうぞ、呼び捨てでもちゃん付けでも下僕とでも呼んでくださると嬉しいです。これからもお付き合いよろしくお願いします。あれ?一言じゃ、ない…。

◆次にあなたについて答えさせたい8人は??
ご指名です
お世辞なし
エンドレスバトンだから止めないでお願いします
そんなめっそうもない…!私の事を語る人なんていません!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=10354
------------------






前へ | 次へ
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -