尼崎、再来!!!

2011/10/10 22:08


お久しぶり過ぎる日記ですが…

10/9 10/10の二日間、はげぬこちゃん&ハニコちゃん(通称:にこちゃん)と尼崎旅行に行ってきました(^^)/

車で行ったけれど行きで既に心が折れかけました(笑)

駅に着いて二人を寝ながら待とうかと考えているとまさかの遅刻w寝る時間が増えました(´ω`*)

2人が到着したのでにこちゃんと私は自己紹介を始めつつ2人が
買ってきてくれたチョコクロワッサンを貪る私。

はげぬこちゃんが軽く(?)私の説明をしてくれていたらしいけれど…下ネタが印象的だったようで(笑)すぐに打ち解けれました(^^)(※私が馴れ馴れしいだけ)
そうです、三人とも変態なんですねw

ざっくり仲良くなった所で時友へ出発!!!

車で周辺まで行き、時友公園を探して少し歩くとちっさい公園を発見したがそこではなく、まさかの山田神社に遭遇!

それはそれで良いねってなって改めて車で時友公園へ。

めちゃ可愛い癒し公園でした(●´∀`●)テンションあがる三人。ふしぎな乗り物に乗るはげぬこと私wそれをにこちゃんが笑顔で写メってくれました(笑)

次は猪名寺を目指して運転していたら時友神社発見!車があるので2人に写メってもらって改めて猪名寺へ行こうとしたが…まさかの障害(ノД`)

道 が せ ま い ! !

自転車の走行率がやけに高いと思ってはいましたが土地柄なんですね。ナビにキレたくなるほど狭い道を進みましたが猪名寺は結局諦めて富松神社に行きました。

丁度お祭りをしていたようで神社はとても賑やかで三人は祭妄想で盛り上がりました(*´ω`*)

御守りと屋台のみたらし、焼き鳥、尾浜せんべいを買ってカラオケ屋さんへ!!!!!

まじで天国でした…!!!

2人とも歌ウマすぎ!!!!!

はげぬこちゃんの歌声可愛すぎるしにこちゃんの声は綺麗だし!至福の時間が此処にあった…‥

ラストはゆーき100パーセントとみっくみくを歌い、竹谷家へ!

荷物を置いて布団じゃんけんし、以前行ったお好み焼き屋さんでお好み焼きと竹焼そばを注文。
にこちゃんに焼いてもらい、はげぬこちゃんにマヨでかんちゃんを書いてもらいました。めちゃくちゃうまかったです(●´ω`●)
そして話が面白すぎて顎が割れるかと思うくらい笑いました(笑)

その後コンビニで酒盛りの準備をして近くの銭湯で裸の付き合い(笑)

竹谷家へ戻り酒盛りとニコどー祭を試みるがまさかの電波の暴動。電波を求め、部屋の外にある休憩所でパソコンを見て、私は酎ハイ一本で布団に沈まされました。

うっすら覚えているのは小さいこびとが私の服を畳んで居るところでした…笑


二日目、目を開けたらにこちゃんは着々とメイクをしていました。反対を向くとこびと…もといはげぬこちゃんがくたばっていましたw女子力の違いですね、わかりますwww

なんとか準備を終え、竹谷の幼稚園と小学校、公園を見て潮江へ。

朝マックして潮江プリンをテイクアウトし、潮江の公園へ。そしてやってしまった。。。。


道がないので2人を下ろして道をさがしていたらぶつけました(ノД`)へこみましたドアと心が。

それはさておきにこちゃんが予定の関係でさよならすることに。゚(゚´Д`゚)゚。

にこちゃんは同い年にもかかわらずとてもしっかり者さんで、私にも周りの方々に対してもとても親切で素敵な女性でした。しかしながら語るとめちゃくちゃ面白いw

これからも是非仲良くしてください!!!!!


そしてここからはげぬこちゃんと2人行動。

尾浜神社へ行って御守りを買い、尾浜公園へと歩いてるつもりがまさかの迷子w前も行った筈なのに、前も同じ間違いんしたのに(笑)学習しない迷子(笑)

やっとこさ公園に着いて癒された後、尾浜の商店街をぶらぶらして最後は七松神社を訪問。絵馬をじっくり観察して尼崎を後にしました。

渋滞もありましたがはげぬこちゃんのお陰で眠気に負けず、降ろす予定の駅に辿り着く事ができました(ノД`)

そして切符を探しまくり(笑)はげぬこちゃんとばいばい。゚(゚´Д`゚)゚。

終わってしまえはあっというまでしたが、二人のお陰で本当に楽しい旅行になりました。

本当にありがとうございました!!













前はありません | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -