トウキョ ウトロ ックシテ ィ

2010/10/19 13:45


リアルに呟いた事を現実にしてくれたはげ猫ちゃんに感謝!!ポ ケモンやってたらまさかのメールでおほーってなって早速お電話。

ひさしぶりなお電話でしたがもう2人とも慣れっこです。話がポンポン飛んでも気にしない!

ダチコレの話!
はげ猫ちゃんのダチコレまじですごかった!
ふわはげで始まり(笑)
くくたか・けまいさ・こへあやなんだもん!
私のダチコレとかまさかのしおはげ(笑)

そしてはげ猫ちゃんが日記に呟いていた庄ちゃんに食いつき。居酒屋でバイトしている黒Tの庄ちゃんにときめき。

忍たま映画の話へ!全学年出動!?五年出動!!??公式に勘ちゃんが出るの早かったと聞いたのですが、勘ちゃん天然ぼけなんですって!2人とも黒勘ちゃんをプッシュしているので、その天然すら計算のうちだと思いこんでいます。そして激しく尾鉢をプッシュプッシュ!尾鉢を普及したい。
そして5年のフェティシズムについて。
はげ猫ちゃんの、歯磨きを無理矢理してくる久々知に始まり、匂いフェチの鉢屋。爪切りをしたがる不破。拘束する勘ちゃん。竹谷は…メモに「どんびき・たけや・あほ」って書いてあるんだけど何がなんだか。
そして勘ちゃん久々知不破にいじめられたく、鉢屋竹谷を苛めたいという結果が出ました。

そっからニコニコパーティー開始!
はげ猫ちゃんが教えてくれたはちふわソングに感動…!これ、カラオケで絶対歌ってもらうんだから!


私、3月に東京行きます。そしてはげ猫宅へお泊まりしてBLバー行ってカラオケして忍たま映画見て来ます。やばい!!楽しみすぎる!!


むしろ待てないから12月に東京行きます←

あ、そうだ京都も行かなきゃ。


毎回私のアホなお電話に付き合ってくれるはげ猫ちゃんが大好きだ!





前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -