総括すると、彼女は…

2010/08/20 21:05



総括致しますと、はげ猫ちゃんは本当に素敵でした。

会ってすぐはお互い緊張したものの、15分で打ち解けるほど壁を作らせないおもしろすぎる子でした。

なんとかなる精神で歩いていて、炎天下で知らない土地なのに面白いぐらいなんとかなって(善法寺は覗く…笑)はげ猫ちゃんがいてよかったと心から思いました。

どんな方たちにもかわいい笑顔で接しているはげ猫ちゃんはどこへ行っても通用するぜ!

お風呂では文字通り裸の付き合いをしました(笑)2人で全裸で笑っている姿はさぞかしおかしかった事でしょう…笑

疲れているはずなのに、2人の口は動く動く。トモコレではげ猫ちゃんを登録したのでいろんな意味で可愛がってやろうと思います(*^^*)恋愛観も聞けて、電話ではわからない一面が新鮮でした。
道を間違えても嫌な顔せず新しい道を考えてくれたり妄想したり、本当に刺激たっぷりな最高の旅行でした。


そして近所に住む友達かってぐらい仲良くなりました。(笑)

一緒にカラオケも京都も行きたいね!また会える日を楽しみにしています。はげ猫ちゃんばんざい!!!!






前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -