げふっ!疲労困憊な聖地2日目!

2010/08/19 20:32


聖地2日目、8時に起床。夜中に語りすぎて、二人とも顔が死んでいました。
漸く動けるようになり、えぬえっちけいを見つつ準備。
竹谷くんちを後にし、朝まっくで腹拵え。
バスの一日乗車券を買って鶴町に行くつもりだったけれどバスがないので断念して中在家緑地へ。ここで妄想に火が点き、初島に向かいながら六年生を語る。
語りすぎて初島を通り過ぎ、慌てて戻る。
そしてニノ坪の広場を目指すが見つからず浦風小学校裏門を発見。昨日が体にダメージを与えており、ファミレスで休憩。回復したところで、尼崎駅へ移動。
コロコロをコインロッカーにぶっ込み、次屋を目指す。次屋に降り立ち、コンビニに寄ろうとしたら次屋、神崎の名の工場が併設されていて思わず写メ。
神崎を目指す途中、何故かカラスの群集が全員口を開けていた。何かの宗教なのか…と話つつ、神崎の看板を写メってソッコーバスへ(笑)
そして善法寺を目指すため、園田駅へと移動。

この後、不運の猛威に襲われるなど露知らずに…

園田駅に到着し、近いと言うことで何となく橋のある方に向かうと、それは目指していた善法寺橋で、不運の土地なのにラッキーとか言っていた二人。
はげ猫ちゃんが目指していたのが公園だとは全く知らずに、神社を探す私。
案の定、神社には着いたがまったく違う名前でやっと善法寺神社などないと気付く。寺なのに神社て。
改めて公園を探して善法寺に弄ばれながら歩いていると善法寺幼稚園を発見。2人してキュンとなり、ふらふらしていたら幼稚園の裏に善法寺公園があった。そして、何より衝撃だった出来事は…


善法寺公園の真正面に、さっき行った神社があったのです。善法寺町で約一時間さ迷っていた2人を…工事のおっちゃんはどう思ったのでしょう。

クタクタになりながら、食満と猪名寺を諦めて富松神社を目指すために電車で###駅へ移動。

思考回路ショートした私たちは諦めてタクシーの運ちゃんに送ってもらう。
あっちゅう間に富松神社に着いてお守りを購入し、ひと息つこうかと思ったが駅店にキレて尼崎駅を目指す。
久々知と尾浜に別れを告げつつ、昨日のスタート地点へゴール。
潮江プリンを食べ納め…

さよなら。尼崎…


そして新大阪に向かい、のぞみではげ猫ちゃんの長編の考案を書き出しを見つめていたら、いつの間にか名古屋に…


はげ猫ちゃんとまた会おうね、と約束を交わして2人の旅は幕を閉じました…。








前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -