どきっ!いきあたりばったり聖地旅行一日目!

2010/08/19 01:23


聖地(新婚)旅行一日目!うっはうはで新大阪に到着!そしてはげ猫ちゃんを迎撃準備(つまりは休憩)
そしてはげ猫ちゃん到着!見知らねえ女にじろじろ見られてさぞかし気持ち悪かっただろうけど改めて初めまして!2人ともはぁー!としかうわー!としか言えなかったけれど、まずは尼崎のコインロッカーに荷物をぶっこむ。ところがはげ猫ちゃんのバッグがツン全開(笑)一通り格闘してやっとデレたので出発。
しかしながらど快晴なお日様のせいで汗だく。うろ覚えなはげ猫ちゃんの道案内でコ/ア潮江というスーパーへ涼みに行く。
神/崎病院を発見しつつ下坂部小学校を見学。下坂部を越えてくくち!
くくちなんとか神社を訪問。そっからてくてくうだうだ歩き、ようやく尾浜公園にたどりつく。池のある大きい公園でかなり癒やされた!
そして暑さの限界で喫茶店でまたーり。喫茶のお姉さんに道を聞き、尾浜神社へ。そこでお守りアンドおみくじ購入。まさかの大吉でテンションあがる!
しかしながら尾鉢を語りすぎてで潮江に引き寄せられるという罠(笑)
道を戻ってさっきぶり尾浜神社。
そっから三反田を薄く通り過ぎて立花へ到着!そのまま七松神社を訪問し、八松に捕まる(笑)
荷物をとりに電車で尼崎に行って立花へ戻り、竹/谷小学校をちら見しつつ竹谷くんちへ行くがまさかの迷子。一周まわってようやく到着。
着いて早々風呂へ直行。まさかの家族風呂に初対面2人が全裸で突入!(笑)まさか初対面で同じ湯船に浸かるとは…笑
そっから女将さんのオススメのお好み焼き屋さんへ。はげ猫ちゃんがお好み焼きに鉢屋を描いてくれた(^^)そして実食!めっちゃうまかった!
また竹谷くんちに戻り、併設されたバーで一杯。一杯でヘロった(;∀;)笑
そしてトモコレみーの妄想語りーの…etc.
初対面なはずなのに…まさかの〈素〉全開!笑

私下着でふっつーに寝てます。はげ猫ちゃんはゴキブリ体操してました。
そんな聖地旅行初日…。
明日も楽しみだ…!






前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -