少し、話をしようか。

2010/08/04 21:46


やー、子供ほしいです。
main更新していなくてごねんなさい。今、巷で噂のデュラrrにはまっていまして2時間ペースで読んでます。

なにあれ、面白すぎだろ。

1、2、3巻を買ったおかげで7月野垂れ死ぬかと思ったけど給料入ったので続き買いました。

面白すぎて、続きが気になって寝れません。

つーか、ついに尼崎まで1ヶ月きっちゃいましたよ!サクさんが鉢屋の日に尼崎に行くそうで…感想なと聞けたらいいなと勝手に思っております。
もー、何着よう…!パンツは決まってるのに←

やっぱりコロコロのついた鞄がいいかな…。神戸も見てみたいな…。

くるみちゃんかわいいな…。

……


…………は。ぶっとんだ。


日記がまたひさしぶりすぎて、自分のキャラが何だかわからん…!

つまりは尼崎が楽しみすぎて頭パーンってなりそうだ。


下にバトンです。









てなわけでサクさんから頂いちゃいました!

本音いっちゃえバトン


本音言っちゃえばとん。


送り主のことをどう思うか質問に答えてね★

@ルール

*指定されたら絶対やること
*指定された人はスルー禁止
*フリーはしちゃダメだよ

1、送り主とはどんな関係?

→恐れ多くも相互させていただいております。


2、送り主との出会いは?

→私がストー …もとい、通いつめた挙げくに恐れ多くもリンクさせていただきました。そしたらなんとまぁ、わざわざメールを送っていただきこのような関係にっ!


3、送り主の第一印象は?

→私なんかと相互になってくださるのですからそらもうとてつもなく優しいお方だと思いました。

4、送り主の今の印象は?

→尼崎一色です!…あれ、印象じゃない…笑

5、送り主はどんな感じのファッションが似合う?

→ファッションにめちゃくちゃ疎いのでなんとも言えませんが、雑誌で言うならのんのかすーぷ系だと思います。

6、送り主は将来なんのお仕事してると思う?

→私の頭じゃなんとも…幸せな家庭を築き上げていると思います!

7、ぶっちゃけ、送り主のことどう思う?

→仲良くなりたい、仲良くなりたいです…!何故二回言ったかと言うと仲良くなりたいからです!←

8、送り主に兄弟とかいると思います?
※知ってる子はどんな感じの兄弟だと思う?

→うーん…一人暮らしまでしているのでひとりっこでは…!?

9、今から仲良くしたい子、お友達などの6人に回してね(フリー厳禁)

→心咲ちゃん
→はげ猫ちゃん
→はちやくん
→たけやくん
→ふわくん
→かんちゃん

なんて…ね。








前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -