もんげもんじるもんじり

2010/07/11 01:15



はい、この活用形はテストにでます。

もうテンションが三のろすぎてやばい。(とどのつまり迷子)

そんなテンションにしたのははげ猫ちゃん!他でもないあなたよ!

というわけでうっぷん溜まりまくってお電話しちゃいました!第三段!

どの話題からいこうか悩んでいたらまさかの乳ネタ笑

竹谷は巨乳好き
鉢屋は美乳好き
くくちは貧乳好き
不破は手に納まるサイズ
勘ちゃんはでかさうんぬんより感度!

ということになりました笑

そっから勘ちゃんネタ!
ブラック勘ちゃんパネェ!私の話の続きを聞いてくれてありがとう…!また気が向いたら←書きます!
ブラック勘ちゃんのお話楽しみに待ってるぜっ!
ブルマをはかせて事に及ぶマニアックな変態勘ちゃんごちそうさまです。
豆腐ぶっかけくくち!
「俺のにがり飲めよ」だっけ…←

竹谷はうぶ!

不破を襲いたい!
竹谷を襲いたい!

「股ひらいてやんよ」にひたすらウケる!

確かそっからミュん玉のお話!
ミュん玉見たい!
光るもんじる!
もんじるを浴びたい!
もんじるをなめたい!
再び神光臨!
土下座して待ってます…←

はげ猫ちゃんに自分が気に入っているにこ動を勧める(押し付けれる)

ろ組!気に入ってくれたようで何よりでした!

そっから2人でにこ動タイム★もはや何も言うまいよ…。とにかく動画見まくりました!

幸せな時間をありがとうはげ猫ちゃん!相変わらずの可愛い声に癒やされました!

さて…明日もにこ動祭りか笑







前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -