君にさよならを。

2010/07/01 13:15


グッバイ6月。ウェルカム7月。

ってなわけで、地獄の3ヶ月が終わりました。

4・5・6月は週6で毎日8時間わんちゃんねこちゃん時にうさぎちゃんと戦いました。


私は自由です。

アイアムフリーダム。

今日からやっとリアルで落*乱がみれるっ!

あ*らしがみれるっ!

ステキすぎて何やろうかテンパっております。

とりあえず母とお買い物しておばあちゃまとお話するんだ!

そして今日で待ちぼうけハニーが一歳になりました。いつのまにか一年経ってしまったよ。

熱はなんとか覚めやらぬようで、むしろボァーっと燃えております。8月には尼崎だ!


とりあえず、個人的にブクマを増やそうと思います。お気に入りが増えすぎて収集つきません。


色々中途半端に終わってるお話たちをどうにかしよう。うん、そうしよう。







前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -