抱き締めたい

2010/05/02 00:44


はい!またまた幸せな時間を過ごしました。はげ猫ちゃんと二回目のお電話です!


夢のような2時間で、でも現実じゃない。指をゴムでパッチンしてもいたかったもんね(笑)



47巻のネタバレがありますのでご注意を…!




22:03はげ猫ちゃんにかける。

速攻はげ猫ちゃんに繋がる。

まずは話題の47巻!
2人とも手元に教科書をスタンバイ(笑)

まずは勘ちゃん!
かわいい!
まさに勘ちゃんの巻!
上級生トップバッターがまさかのくくち!
くくちの田楽屋さん!
一緒の委員会にはなれず無念!
竹谷は突っ込む方なのね
目が豆腐(笑)
立花先輩、何故追い討ちをかけたし!
勘ちゃん文化祭楽しみすぎ!
そしては組に溶け込みすぎ(笑)
何気にい組なだけある
まさかの料理部中在家!
おかん!笑
図書委員会は家族!
雷蔵&勘ちゃんはおいしすぎる!
能勢久必死!
ざっとさーん!
かっこいい…!
ケだらけ…もといケガだらけだともえる!
三郎!しんべいの目ん玉ひんむくな!
体育委員会は何をしていたんだ!?
こへパペは誰が買っていったのか
むしろ私らにくれ!
滝夜叉丸の濡れ場が印象的だったそうです(笑)三年もっと出してほしかった…!
生物委員会お得意の曖昧な笑顔…
何も言うな…笑
孫次郎に胸を撃ち抜かれた…!
三木が潮江に下剋上…!
伏ちゃんと雑渡さんと伊作は家族でいい!
勘ちゃん全員の入場料支払うっていいとこの出なのかしら?
雑渡さんおちょくる
照星さんあしらう
照星さんの前髪がゴキブリに見えてしまう件…!
頑張って見方を変えてみたけれどダメでした…ごめんね、照星さん。
何故カメすくい…!
最後にかっさらう三郎が好き(笑)
はげ猫ちゃんは学級委員を予測していた!
竹谷タイム!
おっぱいみたいくせに見せられると恥ずかしがる竹谷!
竹谷を攻めたい!
辱めたい!
はげ猫ちゃんのくくちに飼われたい願望!
くくちに撫でられたい!
でも竹谷は飼いたい(笑)
ぜひ小説を読みたい!
ならば対で竹谷を書こうではないか!
は組転生書くぞ!
はげ猫ちゃんが神になった!
結婚しようか!
七松神社で挙式!
ハネムーンは尼崎!
8月にノリの一泊!
そういえば今日、職場にしんさくちゃんが来ました(笑)
心咲ちゃんも来れないかなぁ!?
絶対腹筋崩壊!
何かが起こる!
ニコ動ごり押し!
ミラクルイケメン笹豆腐(笑)おほー!(笑)
とりあえず8月が待ち遠しい!!



気がつけば2時間も喋っていましたが足りない足りない!


8月が楽しみでしょうがないです!

今日は良い夢が見れそうだ…!

はげ猫ちゃん!2時間もお付き合いしてくださってありがとうございました!






前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -