愛しているだなんて(私信)

2010/04/11 21:46


生傷が耐えないです。こんばんは。


以下私信です。

ハニー様!拍手ありがとうございました。むくむく出てきておいて撃沈してしまった仙蔵夢ですが喜んでいただけたようで有り難いです。ダーリンとまで呼んでくださって、私の寿命も近いんじゃと思うぐらい幸せです。妄想が続く限り書いていきたいと思いますので、また遊びにきてください。ありがとうございました!


はげ猫ちゃん!
おいでにそこまで反応してくださるとは…!笑
富松夢ははげ猫ちゃんとの合作ですのでもしよければもらってやってください(>_<)絶対はげ猫ちゃんと尼崎に行ってやる!そして心咲ちゃんを巻き込んじゃおう!笑
はげ猫ちゃんの為に稼ぎます!また話しましょう!


心咲ちゃんとお電話したいな!

願望がありすぎてどれから叶えていいのやら…。




前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -