僕らを繋ぐもの

2010/04/04 22:09


はげ猫ちゃんとお電話しちゃいましたー!!


8時にこちらからお電話…!一瞬待ち歌が聞こえたがわからないまま生はげ猫ちゃんの声!!


か、かわいい…!ちょっと心咲ちゃんに似てて掛け間違えたかと思った(笑)


たぬ耳勘ちゃん
きつ耳三郎
ねこ耳くくち
ポメラニアン雷蔵
飼育員竹谷(笑)

雷蔵を泰造と聞き間違えた…。

18期の話
五年の話
勘ちゃんたぎる!
三年の話
不良作ちゃんたぎる!
勘ちゃんのわきチラ
わき毛とすね毛の話
匂いフェチ
匂いについて語る
結構語る
だいぶ語る(笑)
男くさい匂いを嗅ぎ隊(笑)
潮江と仙三のいる塾は嫌だ!
三之助&左門の温度差コンビニ店員(笑)
客に手伝わせる伊作
料理部中在家!
四年はバイト出来ない。
綾部のやる気のなさ(笑)
尼崎に行こう!
私は計画を立てます!
どや顔のおっちゃんに会いに行こう!

とにかく!おもしろくて可愛いはげ猫ちゃんとお話できてよかった(*^o^*)
ガチで計画を練るので待っててね!

素敵な時間をありがとうございました!




前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -