別れは突然やってくる

2010/03/26 22:37


はろー、はろー!

地獄の季節がやってきますよー!

4.5.6月は日曜以外フル出勤です!わんちゃんたちが恐怖に打ち振るえる季節です。白衣の天使でなく、悪意の天使となりますよー。

遅い更新が更に遅くなったらごめんなさい。
わんちゃんたちと戦ってきます!

皆さんインデ/ィゴの夜って知っていますかね?今休憩中に見てるんですが、突如として忍た/まホストってやばくね?とたぎってしまいました!

久しぶりに妄想お付き合いもしくは知らんぷりしてくださいませ!

インディゴを知らない方はすみません。


〜クラブ SHINOBI〜笑

立花→ゆうやさんの立ち位置。優しくない。売上低いやつには容赦ない。
潮江→バーテンでお願いします。笑

七松→ノリだけで指名をとる男。立ち位置ジ/ョン太

中在家→寡黙だが、さり気ない優しさで隠れ指名取り。

食満→立ち位置はイツ/キ。兄貴肌で若い子に人気だと思う。

善法寺→不運が売り。しょーがないからボトル入れてあげるわよ。みたいな。

久々知→博識で淡々と説明する。初めての人はポカーン。ボトルのかわりに豆腐をいれてもらう。
尾浜→癒やしキャラで客層が幅広い。愚痴聞きが店で一番うまいと思う。

竹谷→慣れない感じでお姉様たちに人気。そのおかげでさらにタジタジ。

不破&鉢屋→ふたごの立ち位置。イケメン2人に囲まれて天国…(私が)

平→初めての客はナルシストっぷりが面白いので新規指名率はNo.1。しかしながら段々面倒で他に移られて影でショックを受ける。

綾部→不思議だけど、可愛いから万事おっけーというお姉様から人気。

三木→平に闘争心剥き出し。それが可愛くて指名する人だちがいる。

斎藤→安定した指名率だが、いつも何もしない綾部のお守りに回っている。


よしっ!明日は頑張るぞ!




前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -