君の下へ

2010/02/28 21:30


初☆心咲ちゃんとお電話!

楽しかった―(*^^*)


心咲ちゃんと話すために顔も見えないのに無駄にメイクを頑張ってみた!

そして5時30分頃、心咲ちゃんにお電話!


若干緊張しましたが(していた…のか?)心咲ちゃんの阿波弁がめっちゃかわいい…!

一方的にすぐ打ち解けちゃいました!

忍たまネタから始まり

鰤ネタ
ナルトネタ
テニネタ
テニミュネタ
おすすめサイト様
などなど

あ、カーニヴァルについて話すの忘れた…!!


でも一番盛り上がったのははげ猫ちゃんネタだったかも(*^^*)とにかく面白いって事を2人で連発してました!


2人とも話飛びまくりでしたがとにかく喋れました☆

心咲ちゃんの土地には子泣きじじいがいるそうです(笑)


当たり前ですが、サイトを立ち上げた方は本当に実在するんだ、と改めて思いました。しかも話せるだなんてすごい…!

いつの間にか一時間喋り、妹から飯だと言われたので終了…もっと喋りたかった…



私の一方的な願いを聞いてくれた心咲ちゃんに感謝です…!ありがとう!これからもこんな私で良ければ仲良くしてください(^^)



今度の休みにはゆーちゅーぶでテニミュ巡りだっ!!






前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -