所詮そんなもの

2010/02/25 22:14



休みなんてグダグタしちゃいますよね。

遊びの誘いがありましたが、「暇はあるが金がない」と送ったら「ニートか」と突っ込みが入りました。


昼まで寝倒すのはやめようと思って9:30に起きたもののやることもなかった・・・。いや、YouT/ubeとニ/コ動みてたっ\(^^)/・・・やることはニートでしたね・・・。

あとは出掛ける気もないのにメイクしたり、途中掛けだったネイルチップを見つけてネイルしてみたり。


手がゴツいのでネイルが似合わなくて悲しくなりました・・・。


そしてわんこの散歩中に心咲ちゃんにメ・ヱ・ル☆←


お電話が楽しみでしょうがないっ!


今日一番の私の頑張りを載せておきます。











前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -