愛が甦る。

2010/02/24 21:09


1ヶ月以上も更新しておらず申し訳ないです。


1ヶ月程謎の脇腹の痛みに悩まされておりました。

原因はス・ト・レ・ス。太・田・胃・散が手放せませんでした/(`▽´)\

やっとこさ何とかなるかと思いきやぁまた胃痛の予感☆


大好きなサイト様を巡ってはストレス発散しております。


心咲ちゃんとはげ猫ちゃんのバトンが面白かったです(*^^*)


紅姉様だなんて!私ちんちくりんなんですよ!イヴァ姉様に当てはめてくださったのも恐れおおいですが嬉しかったです。いつもメールしたいと思っているけれど送れないチキンです。メールしてもいいかな?

そうだ。私、心咲ちゃんの愛人です。むしろ本命になりたいです・・・!



はげ猫ちゃんバトンキャッチありがとうございます。鉢屋オカン体質いいですね!不破お兄っていう呼び方に悶えます!
あ、竹谷竿だけって疑問に思いませんか?ボール2つどこいっ・・・(自重)

お二人ともありがとうございました!

あ、罰ゲーム!ふんどし取ってきますね(笑)

というか友人からメールが入っていたのですが、
「鰤ーちに阿近さんでてたよ」


阿・近・さ・ん・だ・と!?


私が高校の頃、愛が故に初めてサイトを立ち上げたのが阿近さんです。


今となっては恥ずかしい文章ばかりので(今もですが)こちらとは繋げておりませんが、メールをみてドキッとしました。

明日はお休みなのでさっそくYouT-ubeで見てみなければ・・・!

あぁ、不破お兄に励まされたい。





前へ | 次へ
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -