バトン!

2010/01/15 21:57


心咲ちゃんから回していただきました(o^∀^o)

あの人達と家族になってしまうバトン

【あの人達と家族になってしまうバトン】

指定:鉢屋さんちの三郎くんと竹谷さんちの八左ヱ衛門くんです。

■貴方は三人家族だとします。貴方と二人の家族関係はどんな感じですか?

三郎はオカン系。
ハチはおとん系。
自分は…子供?

■起きの悪い貴方をいつも起こしてくれるのは誰ですか?

きっとハチの寝相と自分の寝相で起こされた三郎母様だと思います。

■家事分担はどんな感じですか?

生命の危機を感じ、メイン料理は仕方なく三郎。副菜は自分かハチ。洗濯は自分。掃除は三郎。ゴミだしハチ。

■三人の家族内での約束事は?

自分の獲物(おやつ等)には名前を書け!

■家族会議が開かれました。その内容は?

誰が一番最初に風呂入るか。もしくはハチの拾ってきた動物たちをどうするか。

■喧嘩を止めるために貴方はどんな行動にでましたか?

きっと頭突きかます。


■食卓での配置はどんな感じですか?

テレビを囲みつつ正面は三郎。

■皆と遊ぶことになりました。何をしますか?

大乱交もとい、大乱闘スマブラ。

■じゃあいきなりですが、そんな皆を色に例えると?

ハチは若草色。
三郎はパープル。


■貴方がお風呂に入っていると誰かがお風呂に入ってきました。さぁピンチ。その時の貴方の反応と相手の反応をどうぞ。
ハチはめちゃ慌てる。
三郎はあぁ、居たの。
自分はあぁ、入ってるけど。

■皆で大きいベッドに寝ることになりました。どんな風に並んで寝ますか?

三郎は寂しいから真ん中で2人からの攻撃を謹んで受ける。

■このバトンを五人の方に回して頂けますか?(男女問わず)キャラは指定してください。(男性キャラ一人含む)

これ読んでくれていたなら…
はげ猫ちゃん
三郎&雷蔵

毒苺ちゃん
雲雀&骸

やってくれるかしら…




お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=89745







前へ | 次へ
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -