あなたの為にできること

2010/01/13 21:20



あけましてごめんなさい…。

新年13日も過ぎて今更ですが日記を書きます。

とりあえず今私の中で成長一年は組たちが頭の中をかきみだしております。

やばい、まじでアツい!!

あの子たちの友情はアツい!

彼氏に忍たまの名前覚えさせるぐらい忍たま熱がやばいです。

5年は兎に角覚えさせようと思っています(笑)


いつの日か書いてた妄想が出てきたので載せます。

たぶん心咲ちゃんと料理についてメールしてたからだと思う…。


こんなぐだぐだなサイトではありますが、今年もよろしくお願い致します。




立花→何とかのカルパッチョとか季節の何たらとか平気で作る。

潮江→おにぎり。

中在家→お菓子なら何でも。お菓子出来る人は料理もできるので、きっとお菓子は洋風。料理は和風。

七松→料理させてはいけない。何かが起こる。味見専門。

善法寺→何かしら不運で砂糖と塩間違えたり皿割ったり、不運さえ無ければ普通な料理をする。


食満→冷蔵庫の中にあるもので何でも作る。つまりはおかん。お袋でもないのにお袋の味。

久々知→豆腐料理は完璧。豆腐以外のものはどうすればいいのかわからない。まぁ作れない。

尾浜→所々焦げちゃってるけど笑ってカバー。麺料理は得意。


竹谷→男料理。見た目より量。具材はでかいけど味には定評がある。味は濃いめ。


鉢屋→軽めでさっさと作れるものならまぁやる。味はあっさり。基本消費社会の住人。


不破→結構焦げても笑顔でカバー。え?別に食べれるでしょ、ってなる。味音痴。口に入れば何でも美味しいんじゃない?ってなる。





前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -