興奮冷めやらぬまま

2009/11/30 14:05



ライブ行ってきました---!!TOKYOドーム!


午前仕事が終わって先生に車を飛ばしてもらい、新幹線に乗り込んで化粧して、東京へ。


先生がドームまでの道のりをプリントしてくれたので無事たどり着けました。先生…、あと3年はついて行きます!!←


友達と合流し、ドーム内へ。網が邪魔…。


4時開演。


斜め前の四角いステージが幕をおりる。テンション上がる。


まさかの褌姿のおっちゃん2人。一瞬Pルノかと思って焦る。後、爆笑。


太鼓を真剣に叩く褌のおっちゃんたち。いつのまにか褌がまた2人増える。手前のぷりっケツが可愛らしかった。


褌がだんだんオムツに見えてきてまた爆笑。


笑ってたら晴いちさん登場。叫ぶ。そしてあきひとさん。画面に三点倒立が映る。でもどこにいるかわからず、いつの間にか居た(笑)。


後はもう、何が何だか…。


とりあえず言えることは、最高の二文字です。


あと褌。笑


褌の構造について考えさせられました。


どの曲に誰が当てはまるかをすごくやりたくなりました。


抜糸こわいよ---。



あ、心咲ちゃん…。カーニヴァル、買っちゃった(*^^*)







前へ | 次へ
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -