僕の何を知っていると言うの?

2009/11/24 14:12


心咲ちゃんと直接メールをさせていただいちゃいました(*^o^*)

デコメ使ってくれたぁ!!私、使いこなせないのでアレなんですが…(>_<;)


下記に5年生の高校現ぱろ設定を書きました。自己満なので見たくない方はバックでお願いします。

ちなみに勘ちゃんも書いてみましたが、彼はやっぱり不運なのでしょうか…?







三郎。

クラスの中では目立つ存在。基本チャラいけど人当たりは良い。学級委員をやっているのは内心にいいから。めんどくせー、と思ってるけど権力あるからいいかと思ってる。委員会に入ると先輩がいて面倒だし。クラスをまとめるのは得意。クラスのテンションはあげるだけあげといて、後は後ろから見てる。傍観者。甘いものが大好き。教科はオールマイティーにできるけどちゃんと影で勉強してるから。4人以外には心の内を見せない。やんわり退ける。ガラスのハート。


竹谷。

直感型。爽やか青年。人の心に敏感。何かちょっとでも元気なかったりするとガチで心配してくれる。人の心が痛めていると自分まで心を痛めてしまう。優しい子。筋肉は5人の中で一番ついてる。クラスの行事にはめちゃ燃える。三郎に焚き付けられてもっと燃える。部活に熱をいれているので勉強は残念な感じ。テスト前には4人に泣きつくから赤点は免れる。でもギリ。授業は寝るものと考えている。弁当箱はものっそいでかい。しかもプラスパン3つとか。肉ラブ。大体金欠。

不破。

癒し。クラスみんなの心のオアシス。しかしながら5人(特に三郎には)笑顔で毒を吐く。迷い癖は言わずもがな。行事は協力するけど運動系はあんまり。でも苦手な訳ではない。勉強は大体出来る。国語と社会(歴史)が得意。雷蔵に教わるのが一番解りやすいけどそれでも解らない竹谷にはオーラがブラックになる。「雷蔵だけは怒らすな」が4人の合い言葉。ぶちきれると誰も止められない。手も足も口も出る。甘いものも好きだけど辛いものが大好き。


久々知。

生真面目が人になったらこうなった。全ての物事に真面目。感情があまりないように見られるが長く付き合うと感情の起伏が見えてくる。勉強は好き。疲れる事は嫌い。2ケツだと大体竹谷の後ろ。久々知の説明が竹谷には理解不能。久々知君は好きだけど何考えてるか謎。という女子が多数。シャーペンは0.3を愛用。字は丁寧だけどちまい。授業中は眼鏡。理屈っぽい。意外と負けず嫌い。歯に物を着せない。オブラートに包まない。正直者。和食派。機転は利く。ガラスのハート(防弾)。


尾浜。

頭良いクラス。でもその中で成績は下の方。クラスではお笑い担当。場を和ませる。おっちょこちょい。失敗してくよくよするけどすぐ忘れる。結構ちゃっかりしてる。4人のストッパーであり、潤滑油でもある。みんなのスケジュールを把握している。おかん。怒れる事をしても大概許してくれる。気苦労は絶えない。電車の席は真っ先に譲れる。運動は出来るんだけどいつも何かに邪魔される。折りたたみ傘を持ち歩く。ティッシュ配りは断れない。まったりした食べ物が好き。面倒見が良い。老人からの人気は絶大。






前へ | 次へ
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -