歪む視界。

2009/10/07 17:11




風邪で早退させられちゃいました。


久しぶりに熱が出ました。熱と言っても微熱ですが…。


リアル、2年振りに熱がでて体がビビってます
(°□°;)


しかも明日は台風で電車が止まるかもしれないのでほぼ休みとか…!!


みなさまも戸締まりなど、台風には充分気をつけてくださいね。


話は変わりますが、シュッシュッの王子4忍組←(変換したら素晴らしい事になりました!)



あのCMは神ですか!?


どっかの番組で4忍組がゲストだったのですが、妹と仲良く見てしまいました。


まじでかっこいいっす。

日記とか書いてないで早くお家のお布団でぐっすりと寝たいです。

むしろ小説を更新せねば!

らいぞう夢!!更新したいのに!!文がでてこないぞ!!







前へ | 次へ
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -