下着屋についての考察。

2009/09/05 21:24



明日はやすみ!


なのです☆たーバックすで一休み。


バナナのしぶーすとくそうめー。


仕事中、下着の好みと下着屋についていく忍たま上級生たちの考察をしていたらいつの間にか仕事終わってました。



下記から考察に移ります。



潮江→下着屋なんか入れるかっ!と真っ赤になって怒鳴る。しかしながら下着の好みは赤。過激なのが好きだけど口には出さない。でも視線で丸わかり。


立花→これいいな。と言っても、仙蔵様のお眼鏡に叶わなければバッサリと切り捨てる。好きなのは黒のレース。


中在家→無言でついてくる。恥ずかしいのかと思えばちゃっかり自分の好みのものを指差す。好きなのはフリフリレース。


七松→下着屋入るとテンション上がる。上がりすぎてこっちが恥ずかしいわボケ!みたいな。好きなのは露骨にセクシーなヤツ。ヒモパンならなお良し。


食満→別に恥ずかしくねーよ、とか言いつつめちゃ目ぇ泳いでる。どっちがいいか聞くと照れる。別にどっちでもいいだろ。って照れる。
好きなのはパステルカラーだけどサテンのやつ。


善法寺→恥ずかしいよー。とか言いながらもどっちがいいかははっきり言う。好きなのはリボンついたやつ。


久々知→入っても常に冷静、無表情で下着を視姦…もとい観察する。すきなのは純白豆腐色。


竹谷→恥ずかしがりつつもガン見。声はちっさいけど、うわっ!とかまじかっ!とかおほー!って興奮気味。すきなのはセクシーたけど清純もあり。


鉢屋→慣れてます。これいいんじゃない?とか言って平然と手に取って合わす。サイズまでちゃんとわかってる。ヒモパンに最近刺激を感じないので最近はTばっくに興味深々。紫好きです。


不破→最初は照れるけれど選ぶとなると相手よりも考える。可愛いのも好きだしセクシーも好き。でも譲れないのはヒモパン。




なんて事を真剣に考えた。







前へ | 次へ
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -