思考迷路

2009/09/04 21:12



この前四年生について書けなかったので。妄想フル活用して考えてみた。

アイドル学年難しいよう!

心咲ちゃん!四年生なも愛を注いではいるんですよ。しかしながらそれ以上な上回ってしまう五年への愛。。笑

罪なのは五年生なんです!


綾部喜八郎

毛の色はアッシュ。ちょい個性派でストールは種類豊富。靴はティンバ/ーを愛用。男物ではサイズがないのでローりーず/ファームとかでも服買います。ピンク基調。絶対ピンクの入ったものを着る。


斎藤タカ丸
金髪アシメ。ピアスは左に軟骨から耳たぶまで5連、右は軟骨1つ耳たぶ2つ空けてる。サロペット着ます。靴はヒョウ柄でも難なく履きこなす。シルバーアクセは指輪、ピアス少々。柄物好き。お腹が若干ぷにぷになのでぴっちりしたものは着ない。


平滝夜叉丸
茶髪。柄シャツ男子。ネクタイ好き。ジャケットの裏は薔薇柄。スニーカー、ジーンズはあんま履かない。きばるとホストみたいな格好になっちゃう。

田村三木ヱ門
髪色オレンジ。だいたいポロシャツorTシャツorチェックシャツにジーンズ。靴はN/IKEのハイカット。革製の編み込みブレス愛用。



と、まあこんな感じですか?←








前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -