あなたがわからない

2009/08/29 20:41



追記がわかんなかったのでやぱこっちに書きます。

一人妄想劇場第2幕

服装についての妄想

潮江→完全休みの日のお父さんスタイル(笑)どこのメーカーだかわかんないようなヤツ。仙蔵に散々文句言われてゆにクロに変更。

立花→高級ブランドにしか袖を通しません。白シャツ男子。モノトーンが好き。ジーンズは履かない。

中在家→コットンひゃくぱーとか肌によろしいものが好き。無/印良/品の服すき。

七松→だぼティー、ジーンズのラフスタイル。ふくらはぎは惜しげなくだします。

食満→おされさん。ポロシャツはポロシャツでもちゃんとしたブランドもん。襟たてて下に重ね着したり。ダーク系の服着る。じゃらじゃらした小物はあんまりつけない。

善法寺→淡い色とか着る食満に続きおされさん。シャツ系も好き。小物に気を使う。


久々知→白シャツ男子パート2。専らジーンズとシャツ。ちっさめシンプルなアクセが好き。


竹谷→七松と同じくだぼティー。ふくらはぎは毛がじょんじょろなのでジーンズオンリー。ネックレスは好きだけど指輪はあんまり。


鉢屋→基本、細身のVティーにスキニー。くびの詰まるものはあんまし好きじゃない。スニーカーをたくさん持ってる。ゴツめのシルバーアクセが好き。

不破→やっぱり細身の服を好む。でも無頓着なので三郎が似合う服を決めるから基本オソロ。めんどくさいのであまりアクセはつけない。スニーカーはオール☆を愛用。


たき→未知数。何が似合うんだかわかりません。。


みき→ゆにクロ。少年の様なのでよく年下に見られる。

ごめん。君も未知数だ。


綾部→個性派。ストールの種類は多数。ピンクを基調としたものが多い。


斎藤→あえて個性派。メンえぐか迷ったけど個性派。


ごめんなさい。四年はあんまり考えてあませんでした。


でも満足!!!


朝と休憩時間をフルに使って書いた…!どれだけ暇なんだ自分!







前へ | 次へ
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -